姫だるまの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝島社&イタリア語

<<   作成日時 : 2017/05/18 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


宝島社の雑誌のオマケのバッグは少しチープな感じなので、
ハンドルをピンクの革に取り替えて、ショルダー用の金具とストラップを同じ革でつけた。
雑誌がオマケか、バッグガオマケか?
他人と同じ物を持つ趣味は無い!

先月から元のイタリア語に通い始めたが、初心に帰って、なんて思って
初級コースに入ってみたが物足りない。
先生も「あれー、コースを変えたの?」と呆れ顔だった。
結局もとの上級コースに戻ったものの、なんだか気乗りしない。

先週欠席したら、奇跡的にプリントが送られて来た。
虫眼鏡で見るくらいの文字で、A3大が3枚も。
送らなくていいのに。口実がなくなるじゃないか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝島社&イタリア語 姫だるまの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる